インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

三菱UFJ信託銀行信託博物館に行ってきました〜(≧∇≦)

三菱UFJ信託銀行信託博物館に行ってきました〜(≧∇≦)
博物館内は撮影禁止で、銀行受付周りの方にフォトスポットがいっぱい❤️



ぬいぐるみと造花の庭園超かわいい!!



グッズの展示も♪



立て看も♪



有名うさぎと無名うさぎ笑

うさちゃん:「え?無名のうさぎの方がかわいいって?」



博物館内にあるピーターラビットの世界に入り込める合成写真は無料でもらえます!!

プリクラ機がもっと本格的になったようなスクリーンで撮れるんです!


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762