インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

入選!!第49回 創作手工芸展☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドールハウス作品♪

入選しました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドールハウス「happy shop 「happy end!!」」

結婚記念として作った作品で私のウェディングドレスのミニチュアも作品の中に(≧∇≦)!!

この国立西洋美術館 世界遺産登録記念フェスティバルで踊る日に〜♪

同じ上野で作品提出が重なってて(^^;;

踊る前に旦那さんと一緒に作品提出に行ってました〜!!!(笑)

東京都美術館で作品提出の後ブリッチしてお札取る芸を国立西洋美術館世界遺産登録記念フェスティバルで披露するなんてなんだか私、怪しい〜です(^^;;

でも私、楽しいです💕(笑)

第49回創作手工芸展で是非!私の作品見てくださ〜い(≧∇≦)!

東京都美術館で私のドールハウス、展示されていますので東京都美術館に!!是非!是非!

ゴッホゴーギャン展開催中の東京都美術館ですよ〜(≧∇≦)!

↓ ↓ ↓

初めて応募しましたが入選嬉しい〜です(≧∇≦)!!

今週は表彰式!!
楽しみ〜です(≧∇≦)!!

おめでと〜(≧∇≦)言っていただける方〜(≧∇≦)💕

ランキングにポチっと1票お願いしま〜す💕

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762