インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

記念写真&もう一人の素敵なブロ友さん♪ナマステインディア☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナマステインディア記念写真編〜💕

ラジャスタンダンスグループみんなで〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジェラトーニ:「でね♪もう一人の来てくれたブロ友さんはね♪」

福ふくさ〜ん💕💕💕
とっても優しい感じで気さくでかわいい〜♪方でした(≧∇≦)

見に来ていただけるなんて知らなかったのでビックリ&大喜びしてしまいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

横チンさんも一緒に〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログのお友達が来てくれるのは本当にすごいこと💕

嬉しかったで〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えっこ(旦那さんのお母さん)はなんと!名古屋から来てくれました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このダークな感じの人物は母です!!(笑)

写真撮られると急に堅い表情になってしまう優しい旦那さ〜ん💕💕💕

ちょっと笑ってま〜す(笑)

素敵な人達大集合!とっても幸せで〜す💕
来年は遠方のブロ友さんも大集合で💕(笑)

夢は大きく!!(笑)

横チンさん♪福ふくさん♪えっこ♪家族のみんな!!

雨の中観に来ていただけて本当にありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジェラトーニ:「いつもブログ観に来てくれる皆さん!いつも応援ありがとうございます💕」

ジェラトーニ:「あっ!!応援って言えばね♪」

ジェラトーニ:「本日も下のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキングのポチ応援お願いします♪」


1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762