インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

福ふくさんと横チンさんからのプレゼント〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジェラトーニ:「福ふくさんと横チンさんにプレゼントもらえたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

ジェラトーニ:「福ふくさんのから〜♪」

ジェラトーニ:「バスボールダァ!!僕、お風呂グッズ大好きなんだぁ〜(≧∇≦)」

さくらパンダ:「あれ。お風呂嫌い言ってたまつぅ〜。君、猫まつぅ〜。」

ジェラトーニ:「お風呂嫌いでもこのバスボールはただのバスボールじゃないんだよ。中からダヤンのフィギュアが出てくるお宝ボールだよ!お風呂だってプールだって何でも入るよ!!チャンスは2回。。。ケーキのダヤン欲しいなぁ。。。」

さくらパンダ:「。。。。。。」

ジェラトーニ:「横チンさんのはお菓子とピンクのジャックオランタン!!」

さくらパンダ:「かわいいまつぅ〜♪」

ジェラトーニ:「わぁ!この中にもお菓子入ってるよ!!」

ジェラトーニ:「☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

ジェラトーニ:「すごいや!福ふくさんのバスボールピッタリ入るよ!お風呂、これ持って行こ〜♪」

ジェラトーニ:「今日はね♪お風呂でバスボール開けて、空になったジャックオランタン持って横チンさんの玄関前でトリックオアトリートって言って横チンさんにもっともっとお菓子もらうんだぁ!」

さくらパンダ:「迷惑以外の何者でもないまつぅ〜。。。」

ジェラトーニ:「そうだね!ハロウィンの日にするよ〜♪」

さくらパンダ:「。。。。。。」

ジェラトーニさくらパンダ:「横チンさん♪福ふくさん♪かわいいプレゼントありがとうございました(^O^)」

ジャックオランタコ君(笑):「本日も下のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキングのポチ応援お願いします(≧∇≦)」


1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762