インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

兄の彼女さんとごはん♪二子玉川IMAXでインデペンデンスデイ(≧∇≦)

大阪から兄が帰ってきて兄の彼女さんにも会えました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彼女さん、超優しくっておもしろくって素敵〜です(≧∇≦)

私の隣が兄の彼女さんで左上の乙女が兄です(笑)

みんなでごはん〜(≧∇≦)
ごはん、兄がご馳走してくれました〜♪

デザートとゴーヤちゃん♪

ゴーヤちゃん:「お兄さんが沖縄旅行にきた時に買ってもらえて東京に来たの〜♪」

兄ドライブで二子玉川の映画館へ♪

ゴーヤちゃん:「私も〜♪」

IMAXインデペンデンスデイ見ました〜(≧∇≦)
迫力ありすぎ!!(笑)

映画館のトイレにムーミンさんがいたので3Dメガネをかけてあげて一緒に記念写真(≧∇≦)

二子玉川の町、綺麗です!!

地元に戻っておばあちゃんも一緒にごはん食べました〜(≧∇≦)

これも兄がご馳走してくれました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゴーヤちゃん:「下のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキングのポチ応援お願いします(≧∇≦)」


1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762