インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

兄の結婚式〜♪鶴見の森 迎賓館(≧∇≦)

行ってきました兄の結婚式〜(≧∇≦)!!!

花かんむりもブーケも奥さん手作りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

披露宴会場に入って来るとき(≧∇≦)!!!

兄と兄フレンズの余興と共に入場なので超笑顔ショット撮れました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会場はこちら〜(≧∇≦)!!!

教会はガラス張りで外の森が見えてかわいい!!

うさちゃん、ちゃんと正装してます!!

ねこの結婚式の時はこんなにパツパツじゃなかったはずなのに!
シャツ部分、無理矢理縫い付けた(^^;;

うさちゃん:「オシャレの為ならなんのその。。。グフっ!。。」

ねこはインドのランガードレス着ました〜♪

会場にはぬいぐるみがいっぱい!
うさちゃん、友達いっぱいよかったね!!

うさちゃん:「ぬいぐるみのお友達、俺を食べようとするんだ。。」

写真撮って行きたい国書いて地図に貼る〜♪なイベントが♪

素敵なフォトスポットあったので母&旦那さんで記念写真撮らせてもらいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762