インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

おばあちゃんの誕生日プレゼント探しに♪ショッピング&散歩♪

今日は天気だし♪
お出かけ〜!!!

朝ごはんは旦那さん特製カレーうどん!

ショッピング

来週のおばあちゃんの誕生日プレゼントを探しに旦那さんとショッピング〜♪

私の住んでいるとこ、お散歩に超最適な遊歩道があって道沿いにかわいい雑貨屋さんやオシャレなケーキ屋さんもあって♪

ショッピング

今日は豚さんの絵の看板の中華料理のお店でお昼ごはん♪

誕生日

窓側〜♪

誕生日

餃子!
超特大っ!

誕生日

エビマヨ♪
エビ〜〜〜♪

誕生日

豚バラのあんかけごはん♪
スープがついてきました〜♪

ショッピング

カロンタワーが超かわいいケーキ屋さんでケーキ買って帰りました〜♪

ショッピング

おばあちゃんのプレゼント♪

ラッピング超かわいくしてもらえました♪
かわいいバスケットにクマのバレリーナのぬいぐるみを入れたプレゼント♪

ショッピング

と、おばあちゃんが可愛がっているカジュマル?植物のための鉢とオシャレなスプレーボトル♪

おばあちゃん

あとマニキュア!!
おばあちゃん、オシャレでマニキュア大好き!!(笑)

マニキュア

ポチよろしくお願いします♪↓(ポチするとブログランキングのページになります!)