インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

フジプレミアムリゾート☆フォレストヴィレッジ☆結婚式前日〜☆

結婚式前日は家族でフジプレミアムリゾートのフォレストヴィレッジに宿泊しました〜♪

フジプレミアムリゾート

ロビーにくまさん♪

フジプレミアムリゾート

メゾネットタイプで広いっ!
2階建てでバスルームが2つ〜!
テラスも付いています♪

フォレストヴィレッジ

一階と二階にベッドルーム♪
奥の兄の狂気じみた表情に注目!(笑)

フォレストヴィレッジ

結婚式前日にバイキング!(笑)

フジプレミアムリゾートフォレストヴィレッジ

結婚式前にダイエット〜って方もいますが、私はしません!!(笑)

フジプレミアムリゾート

デザート〜♪

フォレストヴィレッジ

兄から素敵なプレゼント♪
ぬいぐるみの詰め合わせ♪

フジプレミアムリゾート

披露宴で踊るフラメンコのセビジャーナスを兄に教え、一緒に練習したり!
結婚式前日も超HAPPY!!!!!

フォレストヴィレッジ


アルパカさんのポチ!お願いします!!(ポチするとブログランキングページが出ます♪)
↓↓↓↓↓↓↓