インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ピンクハッピーショッピング〜♪旦那さん出張お土産編♪

長期出張で旦那さんお土産いっぱい買ってきてくれました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「ピンクハッピーショッピング〜て、あ〜!!!!!!!」

さくらパンダ:「さ!笹かまさん!頭結構やられてるでまつぅ〜!!」

笹かまさん:「まずは北海道土産のメロングマさんです♪人懐っこくてかわいいですよね〜♪」

ジェラトーニ:「笹かまさんの仕事ぶり尊敬するにゃ。。。」

さくらパンダ:「ここは押さえているから早く商品紹介をするでまつぅ〜!」
笹かまさん:「青森あじがさわ限定のわさお君!!かわいいですね〜♪大人しくて♪」

笹かまさん:「青森のお土産、クマりんごちゃんのストラップ♪大人しくてかわいいですね〜」
さくらパンダ&ジェラトーニ:「ギャー!!!!」

笹かまさん:「こちらはゲームセンターでゲットした和菓子ストラップだそうです♪おいしそうですね〜♪」

さくらパンダ&ジェラトーニ:「あ〜!!!!!!!」

さくらパンダ:「おとりでまつぅ〜。」
ジェラトーニ:「くまちゃ〜ん!おいしいサケだよ〜♪」

マグロさん:「あっ!私マグロです♪」

笹かまさん:「こちらは海鮮丼のマグネットです♪」

笹かまさん:「私もうダメかも〜((((;゚Д゚)))))))」

ピンクのくまちゃん:「メロンが暴れているわ♪」
ハムちゃん:滝状のヨダレ。。。。

メロングマ:「ご!ごめんなさい!もう暴れません!!」

笹かまさん:「助かりました〜♪」

ジェラトーニ:「女の子怖え〜!なにげにわさお乗りこなされてるし。。。」


ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762