インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ピンクハッピーショッピング〜♪大好きな雑貨屋さん、リニューアルオープン前の半額セール!編

ピンクハッピーショッピング〜♪
笹かまさんメロングマに食われる事件で笹かま工場でなくなったかまぼこ部分製造中でいないので、
今回はジェラトーニとジェラトーニが大好きなピンクのくまちゃんで商品紹介♪

大好きな雑貨屋さん、ハートカンパニーさんがリニューアルオープン前の全品半額セールをやっていたので、旦那さんとお買い物行ってきました〜♪

旦那さん、店員さんに「すごい素敵な声していらっしゃる!」って褒められて照れてました!(笑)
旦那さん声、低くて太くて声いいんですよ〜♪

うさちゃん:「俺は声も性格も顔もいいよ〜!」

ジェラトーニ:「この造花は¥303の半額♪くまちゃんにプレゼントしようかな〜って!わさお〜!邪魔しないでよ〜!」

わさお「ワホワホ!ワン!わん!」

ピンクのくまちゃん:「ハート形のキラキララインストーンマウスは¥2266の半額っだったの♪」
ジェラトーニ:「わぁ!かわいいね!ってわさお〜!!!」

わさお:「ワフワフ!ワン!ワン!」

ピンクのくまちゃん:「このキラキラビーズのピンクのカチューシャは¥756の半額なの♪」
ジェラトーニ:「遠くから見てもキラキラしててかわいい!!」

わさお:「ワン!ワン!ワン!」

ピンクのくまちゃん:「ラインストーンの入れ物もかわいいわ♪¥270の半額♪」


ジェラトーニ:「わさお。。。邪魔にゃん。。。」



ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762