インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

バイト帰りにデジカメプリンタ用紙購入までのお散歩日記☆

1日1ポチよろしくにゃん♪
ブログ内ピンクのねこケーキ画像ポチッとクリック投票していただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓


バイト帰りに散歩〜♪
会議室受付、毎日いろんな人くるので楽しいです!!

うさちゃん「この方は木彫りでなく発泡スチロールでできているクマさんです!!」

すごいっ!!


天気いい〜♪


ちょっと枯れたうさちゃんとお花っ!

うさちゃん「枯れているのはお花です!!」




きっと偉い誰か。。。
うさちゃん:「尊敬してます!」


天気だと本当に綺麗な建物っ!


うさちゃん:「高け〜」


うさちゃん:「おお〜♪」


うさちゃん:「誰もいません!!」


おしゃれな雑貨屋さん〜♪


ここが目的地!(笑)

忍者〜♪
うさちゃん:「永遠の憧れ!」


ビックカメラのちょっと汚れたうさぎさん♪

うさぎさん:「いらっしゃいませ〜」
うさちゃん:「デジカメプリンタ用の用紙とイヤホンを買いにきました!」
うさぎさん:「へぇ〜」


幼稚園うさぎさん:「チビっ!!」
うさちゃん:「っ💢」


お店の前に大きな招き猫さん☆


銀座まで行ってみたり♪キティちゃん♪


キティちゃんのショップ見てまた丸の内へ〜♪
うさちゃん:「銀座キティちゃんショップだけ!!」


この建物好き〜っ!
かわいい!!


丸ビル♪


新丸ビル♪の雑貨屋さんで♪
ケーキのハンカチ買った〜♪
店員さんがこれで最後なんです〜!って教えてくれた♪

ドラゴンさん:「危なかった〜!!」



ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓