インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

河口湖オルゴールの森美術館の結婚式☆披露宴のコース!ル・リバージュさん☆

1日1ポチよろしくにゃん♪

ブログ内ピンクのねこケーキ画像ポチッとクリック投票していただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓


披露宴のコース料理は〜♪
私の小学校からの友達のMちゃんに素敵に撮ってもらえた料理写真で紹介させていただきま〜す♪
Mちゃんに撮ってもらえた写真、超綺麗で雑誌に載ってる料理写真みたいなんです!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150519224021j:image

ゼリー寄せ〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150519224058j:image

エビ〜〜〜〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
盛り付けが綺麗っ!!
高砂でもしっかり食べましたっ!(笑)

f:id:pinkdarknyan:20150519224932j:plain

スープ〜♪

f:id:pinkdarknyan:20150519224940j:plain

お魚料理っ♪

f:id:pinkdarknyan:20150519224954j:plain

シャーベット♪

f:id:pinkdarknyan:20150519225006j:plain

お肉料理♪

f:id:pinkdarknyan:20150519225015j:plain

デザートはケーキとアイス〜♪
ケーキはケーキカットしたものです♪

f:id:pinkdarknyan:20150519225022j:plain


ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓