インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

カレーセットの冷凍!

カレーセットの冷凍食品作り♪
 
レッスンが!絵画モデルの日だっ!yahooショッピング5のつく日だ!!なんて忙しい時のために。。。
 
カレーセットの冷凍は役立ちます(≧∇≦)
 
皮むきの達人リス君が全身を使って踊るようにに皮むきを!
絶対にクルミを離すことなくできるのは彼だけです!
 
モモンガ:「っ!!」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150319174359j:plain
 
くまモンがぶった切っていきます!
 
くまモン:「このメガネさえあれば玉ねぎも目にしみずにできます!」
怖いものなしになるそうです♪100円ショップのパソコン用メガネ最強です!!(笑)
 
目が大きい上に最強メガネなしだったモモンガは玉ねぎにやられてしまいました!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150319174428j:plain
 
玉ねぎ、にんじん、ジャガイモセットで皮むき、カットまでして冷凍しておくと忙しい時でもすぐシチューやカレーも具沢山に♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150319174450j:plain
 
ライオン:「肉は僕が調達します!」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150319174543j:plain
 
「歩く肉屋さん♪」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150319174628j:plain
 
ブログランキングポチっと応援お願いします♪
アルパカさんクリックしてもらえると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆