インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

式場決定!! ☆河口湖オルゴールの森美術館☆

ずっと憧れていた河口湖オルゴールの森の結婚式!
ブライダルフェアへ〜♪

トーマスに乗って(笑)

河口湖オルゴールの森

じゃなくてフジサン特急で♪

河口湖オルゴールの森

展望席〜♪

河口湖オルゴールの森

フジサン特急にかぶりつこうとする旦那さん(笑)

河口湖オルゴールの森

バスも使って〜♪
富士山見える!

河口湖オルゴールの森

オルゴールの森美術館到着〜♪

河口湖オルゴールの森

庭も素敵!

河口湖オルゴールの森

建物もピンクでかわいい!

河口湖オルゴールの森

デザートビュッフェ♪

河口湖オルゴールの森

ケーキにマカロン

河口湖オルゴールの森

バラのソフトクリームにムース♪

河口湖オルゴールの森

ゼリー!好きなものい〜ぱい!

河口湖オルゴールの森


レストランの2階の部屋で相談♪

河口湖オルゴールの森

紅茶〜♪

河口湖オルゴールの森

プランナーさんと会場見学♪
この世界最大級のダンスオルガンの前で挙式ができるんです♪
結婚行進曲流していただけました〜♪

河口湖オルゴールの森

1日1組だけっ!世界最大級のダンスオルガンでの挙式!夕方からのガーデンのイルミネーションなど素敵な内容!!
旦那さん契約書にサイン!!

ここで結婚式挙げるのとても夢だったので本当に嬉しかったです!
いろんなブライダルフェアに行って素敵なところたくさんありましたが、一日一組だけと世界最大級のダンスオルガンがあるのはここだけでした♪

それに美術館での結婚式素敵すぎます!

河口湖オルゴールの森

河口湖駅にうさちゃんハウス(笑)

河口湖オルゴールの森

ロイヤルホストでごはん〜♪

河口湖オルゴールの森

式場決定〜♪
記念のプリクラ〜!!!(笑)

河口湖オルゴールの森