インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旅行準備とクリスマスパーティー準備♪



今年のクリスマスは1泊旅行❤️
超かわいい絵本の世界に入り込めるキャラクタールームに宿泊予定!

1泊だしホテルの部屋でゆっくりなので、この親友お二人を連れて行こうと思う!

ジェラトーニ:「旅行?!一緒に行けるの?!」



ジェラトーニ:「もっと早く言ってよ♪僕だって色々都合があるんだしさ♪毛並み整えてフワッフワにしなきゃ♪」



2019年のシンガポール旅行以来、旅行ずっと行ってなかったのでテンションヤバい!笑

ディナーで着る服と〜。お風呂グッズと〜なんて1泊旅行なのに支度がやたら時間かかった笑

完全に旅行の支度の仕方を忘れている笑



旦那さんが前に結婚記念日にくれたフラワーソープギフト♪

せっかくなので持って行ってかわいいバスルームでバラ風呂&バブルバス楽しんじゃおうかなって♪



ジェラトーニ:ブチっ!

さくらパンダ:「ブチって。。。」



みけにゃん:「え?!今年はチキン食べられないの?!」

お出かけに全く興味のない大きなお友達はお留守番笑



でも旅行は明日からだから今夜は家でぬいぐるみのお友達も一緒にクリスマスパーティー

早くチキンとケーキ買いに行かなきゃ←笑

みけにゃん:「❤️」



チャッキー :「僕達は小さいパーツなくすと嫌だからって旅行には連れてってもらえないんだってさ!ミニチュアおもちゃの片づけしとけってなんだよこのクリスマス!!」

it:「僕は今日のクリスマスパーティー参加できればいいよぉ〜♪チャッキー 君、良い子にしてないとサンタさん来ないよ〜。。。。。あ。。もう手遅れだと思うけど。。」



チャッキー :「顔と手のパーツ、予備があるんだから別に大丈夫なのにさ!」

it:「僕のビックリした顔、歯並び気に入らないからわざと無くしちゃおうかなぁ〜。。」



怒った顔のチャッキー笑 :「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762