インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

秋になってクモさんがねこハウスに引っ越し笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210928002438j:plain

今日はちょこっと閲覧注意笑

ねこハウスには毎年秋になると夏の間ベランダガーデンで過ごしているクモさんが冬になる前に家に避難してくるのですが。。笑

クモさん同士で向かい合う貴重なシーン、

クモさんの感動の再会シーンを撮らえて喜んでいたら。。笑



itさん、クモのブローチなんかしてたっけ?ってあっ!!

itさん:「あぁ!あぁ!!」



チャッキー :「ぎゃぁぁぁぁぁー!!!!!」

フィギュアの皆さんに急接近するクモさん!笑

フィギュアにとってはタランチュラサイズ笑



チャッキー :「クモさん!僕の目に!僕の目に入っているよ!君の足!!ブログの前のお友達の皆さん!最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

宣伝はちゃんとするんだ。。笑

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762