インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ハーゲンダッツ クリーミージェラート ヘーゼルナッツ&ミルク!

チャッキー:「ハーゲンダッツ クリーミージェラート ヘーゼルナッツ&ミルク!」



チャッキー :「お家でジェラートが楽しめるんだよぉ〜♪」

it:「お家でイタリア旅行気分♪」



チャッキー :「あれ。。ジェラートに崖が出来てるのは何だろう。。」



チャッキー :「この崖はさーあ。一度溶けて寄っちゃってるだけなのかなぁ〜あ。。それとも剥られちゃって内容量が減っちゃってるのかな〜あ?」

確かにちょっと気になる崖レベル笑

チャッキー :「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210729125131j:plain
❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762