インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

絵画モデルはマスクなし!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210521152931j:plain

行ってきました絵画モデル!

先生&スタッフさん&生徒さんはマスク着用ですがモデルはマスクなし!

離れてイーゼルが周りに並んでる感じですが10人以上同じ空間だからなんか心配。。

f:id:pinkstrawberryflavor:20210425091609j:plain

水がもらえる特典が発生笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210425091605j:plain

4種類中、多数決で立ちポーズに決まってしまい。。

超〜疲れた!!!!!!!!!!!!

あと4回行かなきゃ。。(*_*)

f:id:pinkstrawberryflavor:20210425091612j:plain

で。。

絵画モデルはマスクなし問題について。。

友人が「そんな場所辞めた方がいい!次回から行くな!!職場を教えろ!」と大激怒して友人が怖いのですが。。笑←何かしそうだから教えない笑

マスクなしにあまり驚かない&心配していない家族もいるけど。。笑

確かにどうなんだろうこのコロナワールドになってる今、マスクなしにさせる職場って。。と思う今日この頃。。

f:id:pinkstrawberryflavor:20210425113457j:plain

うさぎのおじさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210425092726j:plain
❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762