インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

雛祭りパーティー!!

今週のお題 雛祭り
f:id:pinkstrawberryflavor:20210301143314j:plain

雛祭りパーティー!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210301143136j:plain

チャッキー :「あれ?ジェラトーニ記念撮影そんなに目立たないとこでいいの?いつもしっかり写ろうとするよね?」

ジェラトーニ:「今日は女の子が主役の日だよ!男は裏方に徹しないと怖いじゃないか。。僕だって馬鹿じゃない。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210301143142j:plain

チャッキー :「でも、目立つとこにいるマーライオンさんオスでしょ?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210301143139j:plain

マーライオンさん:「あら失礼しちゃう!アタクシ女の子よ♪女の子の方に入るのよ!!今日はアタシの日よ!アタシの日!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210301143129j:plain

チャッキー :「。。。。。。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210301143119j:plain

雛祭りメニューは鯛のお刺身ちらし寿司と〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210301143132j:plain

はまぐりのお吸い物♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210301143122j:plain

レ・アントルメさんのケーキ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210301143126j:plain

今年は手作りインドのお雛様も加わってさらに賑やかになりました〜💕

f:id:pinkstrawberryflavor:20210301144330j:plain

そういえば3月3日は「みみの日」って事でうさぎの日でもあるそうですよ♪

ぬいぐるみブロガーさんの記事で知りました!!

うさぎのおじさん:「それで最後に俺の写真を付け加えたって訳か。。なんでこの写真なんだよ!これじゃうさぎかどうかも怪し.....

f:id:pinkstrawberryflavor:20210303120504j:plain

よく見るとチャッキー :「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします💕」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210302215446j:plain

💕ブログの応援お願いします💕
このブログの順位も表示されます❤️

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762