インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

自己紹介更新♪ 素敵なブロ友さん募集中♪

猫の日を機に。。←どんな機。。笑
新たなブロ友さんを作りたいなぁと思いました❤️

自己紹介更新!!
ザックリ整理してアピール笑

勝手に自己紹介のはじまりはじまり〜笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210223100229j:plain

こんな人がこのブログ書いてます♪笑↓

2014 年 6/28 に河口湖オルゴールの森美術館で結婚!

結婚してから(旦那さんに出会ってから?)ずーっとこのブログを続けています♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210223103210j:plain

子供の頃からダンスが大好き!
小学5年生から始めたフラメンコ歴は15年!

現在はインドの宮廷舞踊のカタックダンス、砂漠地方のラジャスタンダンス、カルベリアダンス(この特殊衣装は自作しました♪)をやっています♪

国立西洋美術館世界文化遺産登録記念イベント、ナマステインディア、パキスタンフェスティバルなどイベントやボランティアでもいろんな場所に出没&踊っています♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210222154605j:plain

都内アトリエで絵画モデルのアルバイトもしていたり♪

ダンス衣装メインで絵画モデルをやっています♪
時々私服も♪※ヌードモデルはやりません笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210222145205j:plain

この人は(笑)ぬいぐるみやおもちゃが大好きで以下主要トイキャラクターが出演するトイストーリーのような人形劇ブログを作るのがすごく好きです♪ぬいぐるみがお友達です←笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210223080254j:plain

ぬいぐるみが贈る料理日記

f:id:pinkstrawberryflavor:20210222155430j:plain

猫型多め!笑
ぬいぐるみによるちょっと独特お菓子作り日記笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210222155755j:plain

近所、海外、水の中、超高層、捕食されそうになる危険なお友達に何度も出逢ったとしてもどこにでもついてくる(連れ回される笑)ぬいぐるみのうさぎのおじさんとお出かけ日記笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210222145050j:plain

きのこのテーブル席があったりユリの花で飾られたピンクのハンギングチェアのある不思議なベランダには
(笑)食べた野菜や果物の種や根から育てた植物がたくさん生息しています♪←収穫までできます笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210222154941j:plain

刺繍にリメイク、ハンドメイドが大好きです!!
大きな賞を目指してコンテストにも積極的に参加中♪

特にインド刺繍をするのとインドのサリーを使ってワンピースにリメイクするのが大好きです♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210222145229j:plain

ネムーンで行ったフランス&イタリア(写真多すぎてイタリアの途中で止まっているハネムーン記事。。投稿しないと。。)にシンガポールなど国内海外旅行大好き!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210222145316j:plain

「ねこのピンクハッピーライフ」
ブログのザックリ自己紹介でした〜♪笑

すでに読者さんになっていただけている方も♪
初めてこの世界に入ってしまった方も(笑)

当ブログに遊びに来ていただきありがとうございました♪

是非!!新たなブロ友さんになってくださーい❤️

💕ブログの応援お願いします💕
このブログの順位が表示されます❤️

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762