インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ねこマザーからカラフル不織布マスクの贈り物♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210205104045j:plain

ジェラトーニ:「ねこマザーからプレゼント届いたよ〜!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210205122943j:plain

いきなり始まるジェラーとさくらパン子笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210205104031j:plain

ジェラー:「みて!カラフル不織布マスクのご到着よ!」

さくらパン子:「あらやだ❤️カラフル♪柄物よ!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210205104034j:plain

ジェラー:「ピンクのチェック柄!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210205104020j:plain

ジェラー:「花柄!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210205104024j:plain

ジェラー:「これは花火かしら〜♪服に合わせてマスクもオシャレできるわ〜♪」

さくらパン子:「アンタ!サイズが合ってないわ!顔全部隠れてるじゃないの!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210205104048j:plain

さくらパン子:「きっとアタシにピッタリよ!アタシによこしなさい!!」

ジェラー:「アンタは人間より顔でかいじゃないの!どうせ入んないわよ!諦めなさい!アンタにちょうどいいのがあるわよ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210205104028j:plain

さくらパン子:「何よこれ!全部隠れてるじゃない!!」

ジェラー:「どんな服にもピッタリよ♪別人みたいで今までで1番かわいいわよ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210205104041j:plain

さくらパン子チョリス:「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いよ〜❤️」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210205123801j:plain

💕ブログの応援お願いします💕
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762