インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ある晴れたベランダの日とパプリカさん♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20201218111451j:plain

ジェラトーニ:「晴れた日は太陽が出てるまで1日中ベランダで過ごすんだ♪ 今日はコートの毛玉とり♪」

さくらパンダ:「毛玉取ってるの僕まつぅ〜。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201218111502j:plain

ジェラトーニ:「ベランダは明るいし暖かいから電気も暖房もなしでOK!僕って世界一地球に優しいぬいぐるみだと思わない?ねぇ!毛玉早く取ってよ!」

さくらパンダ:「お友達には優しくないまつぅ〜。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201218111455j:plain

ジェラトーニ:「これこれ♪毛玉いっぱい♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201218111440j:plain

ジェラトーニ:「後で毛玉ボール作って遊ぶんだ❤️」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201218111444j:plain

ジェラトーニ:「食べたパプリカの種から育ったパプリカさんも元気だよ!なかなか色変わらないけどどんどん大きくなってる!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201218111458j:plain

ジェラトーニ:「色変わったら食べるんだぁ〜!!あれもこれも。。グフフフ。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201218111447j:plain

雪と毛玉とジェラトーニ:「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いします❤️」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201218122930j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762