インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ディズニーストア クリスマスオーナメント 猫キャラ編♪



ジェラトーニ:「今日はディズニーストア クリスマスオーナメントの猫編♪おしゃれキャットのマリーちゃん兄弟♪」



ジェラトーニ:「後ろもかわいい♪」

チャッキー :「見て!ちゃんとkitty doorって書いてある!」



ジェラトーニ:「これは僕の親友チェシャ猫モチーフのオーナメント♪」

チャッキー :「え!この彼と親友なのかい?!」



チャッキー :「うわぁ!裏側の訳わかんない標識までリアルだぁ!」



ジェラトーニ:「ヨォ!兄弟!君、すごいオーナメントになってるよ!!オーナメントのくせに1980円もするんだよ!!」

チャッキー :「くせにって。。値段。。そして君は誰なんだい?!」



チェシャ猫:「誰なんだい?って俺は笑うセールスにゃんヨォ〜♪」

チャッキー :「。。。。。。」



チャッキー :「なんて大きな口なんだ。。君の友達怖いよ!ジェラトーニ!!絶対悪い猫だよ!!」

ジェラトーニ:「すごいんだよこのオーナメント!!1980円もするからさーあ!」



ジェラトーニ:「光るんだ!!!!!」



笑うセールスにゃん:「じゃ!行くぜ!」

チャッキー :「どこへ。。?怖いよ。。。。」



指名手配中の笑うセールスにゃん:「最後にブログランキングの応援ポチをよろしくお願いしにゃ〜す♪」

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762