インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

シャトーホテル  トリアノンパレス ヴェルサイユ♪ 素敵なルーム♪シーズン4笑 ハネムーン旅行記2014 フランス&イタリア♪

トリアノンパレス ヴェルサイユ ルーム♪
シーズン4笑

バルコニー編♪



バルコニーが素敵!!
ヴェルサイユ宮殿隣接のホテルとありましたがヴェルサイユ宮殿の敷地広〜〜〜い!!笑

どこまでも続く庭園の景色。。笑



バルコニーに出た瞬間ハトさんが飛び立つと言う素晴らしい演出まで!!笑

超ビックリしたけどハトさんもビックリしたと思う!笑



モフモフの木とモフモフのおじさん笑

うさぎのおじさん:「モフモフの紳士と呼んでくれるかな?」


ヴェルサイユ宮殿の庭園にお住まいのヤギさんが見えました笑



下を向くとレストランのミニ庭園とテラス席♪
写真だとわかりづらいけどかなりの高さ!!

夕日が❤️
なんてロマンチック!!

この写真、名付けて
ヴェルサイユの夕日」

そのまま笑



ソファをバルコニーに寄せて夕日を沈むのを眺めようって素敵なロマンチックシチュエーションエリアを設営しましたが途中から自分が沈み!笑

ねこ、最終形態となり旦那さんを追い出す形でこの場で眠り込んでしまいました笑

忘れられないヴェルサイユ 夕日の思い出笑



ホテルにはプールもあって写真はないですがディナーまでのこの時間に入ってきましたー!

プールで出会ったドイツから来たという女性と超プチ英会話笑

旦那さんと更衣室で別れた後話しかけられて「英語ok?」の問いにせっかくだからと少しだけできるって言ったら本格的な英質問が始まり笑 

結局、その女性のドイツから来たというのと自分の日本から来たって答えしか言えなかった笑

こういう時英語できたら楽しいのになって。。

いつの日か!!きっと勉強します!!笑

夕日になったマダムチャッキー :「最後にブログランキングの応援ポチをお願いしますわ〜〜〜!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200915111206j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762