インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

2005年空気清浄機さん!!笑

空気清浄機さん!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20200808233217j:plain

さくらパンダ:「旦那さんの部屋でいいもの見つけたまつぅ〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200809121335j:plain

ジェラトーニ:「2005年製の空気清浄機ってちゃんと清浄してくれるのかな。。そもそも清浄どころか正常に動くかが問題だよね。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200808223348j:plain

さくらパンダ:「殺風景まつぅから。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200808223345j:plain

さくらパンダ:「顔描いたまつぅ〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200808223340j:plain

ジェラトーニ:「ねぇ!ちょっとなんなのさこの顔!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200808223327j:plain

さくらパンダ:「縁にピッ!ってなってる君の目を参考にしたまつぅ〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200808223335j:plain

ジェラトーニ:「これ僕なの?!なんなのさ!この吸い込み口にギッザギザの歯とか、気持ち悪いなぁ〜」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200808223355j:plain

さくらパンダ:「コロナウィルスもギッザギザの歯で粉砕してくれるかなって描いたまつぅ〜♪」

ジェラトーニ:「2005年にそこまで期待する?!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200808223331j:plain

さくらパンダ:「ちゃんと動いたまつぅ〜!!!最後にブログランキングの応援ポチで応援して欲しいまつぅ〜❤️」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200808230031j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762