インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ヴェルサイユ宮殿 ショッキングピンクルーム!!ハネムーン旅行記2014 フランス&イタリア♪

ヴェルサイユ宮殿 ショッキングピンクルーム!!



ゴールドの装飾とショッキングピンクの壁紙♪
シャンデリアも天井装飾も豪華!!



肖像画にわんちゃんも発見♪



天井とシャンデリア♪
ヴェルサイユ宮殿内、天井画がすごいので上を向いて歩くことがすごく多い!!笑

どこもかしこも豪華絢爛!!



このショッキングピンクの壁紙。。



うちのソファ、そっくりでした笑

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762