インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

パリの夜景♪フランス&イタリア ハネムーン旅行記2014♪

シンガポール旅行記完結したので♪

途中で止まっている。。

ネムー旅行記
「フランス&イタリア12日間の旅!」

始まります♪笑



ジェラトーニ:「前回までのハネムー旅行記は!」



うさぎのおじさんとチェブラーシカと共にエッフェル塔に上って♪

あ。旦那さんも。。笑



エッフェル塔上にある
58 TOUR EIFFELさんでディナー!!!



エッフェル塔シャンパンフラッシュを見て終わってました!



この後セーヌ川をお散歩♪



ホテルがルーブル美術館方面だったのでライトアップされた綺麗な街を歩いて帰って♪

こんな素敵な建造物が街中に!!

これからフランス&イタリアの旅続くのでブログランキングもヨーロッパ旅行カテゴリに引っ越しました♪

1日1ポチできますので❤️アピール笑

ブログランキングの応援よろしくお願いしますm(__)m

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762