インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

シンガポール旅行記2019♪ ガーデンズバイザベイ チルドレンズガーデン♪

シンガポール ガーデンズバイザベイ

公園内のキッズ向けエリア!笑

巨大なランもいる噴水で遊びまくる水遊びエリア!

ここに入場する前に旦那さんの「これからディナーあるから節度を持って遊ぶように。」のセリフに笑。

水着で本格的に水浴びができそうでしたが裸足で手前で写真撮るだけに笑



キッズ遊びエリアですが緑のトンネルがあったり遊具のデザインとかモチーフがおしゃれでフォトスポットになります!笑

節度を保って行きましょう!笑



写真撮るためと言いつつ結構遊ぶ笑
※人が全然いない笑



遊びに夢中のねこのバッグにかかったうさぎのおじさんの姿が完全に絞首刑。。笑



遊具の自然モチーフデザインが素敵!!

クモになりましたよ〜♪
うさぎのおじさんクモの巣引っかかった!!後で喰ってやる!笑

うさぎのおじさん:「言っとくけど俺の体液の主成分は綿だよ。」

ここ、かなりの傾斜で結構怖かった笑

ジェラトー二:「やぁ!ステラルーだよ!コスプレじゃない!本人さ♪最後に下のピンクの猫ケーキ画像をクリックしてぬいぐるみブログランキングのポチ応援をよろしくね❤お願い❤️」

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人形・ぬいぐるみランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762