インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

宮殿カフェ!!オルセー美術館内カフェRestaurant Musse d’Orsayさんに!!ハネムーン旅行記2014!

オルセー美術館内カフェRestaurant Musse d’Orsayさんに!!

にゃんとも宮殿なカフェ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここでティータイムがしたかったんです〜♪───O(≧∇≦)O────♪



カフェの天井が!!!!!!
超綺麗!!

ここ、カフェですよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

彫刻像の真横の席!!笑

近すぎて彫刻像の全景が写ってないですが笑

シャンデリア〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



イスやテーブルは現代風!!
かわいい!!

キャンディみたい❤️



おやつ〜❤️

店員さんに手招きされて「おいでおいで」って笑
着いて行ってショーケースの中から指差し注文!!笑

味はメニュー見てもわからないのでショーケースの中で1番派手でかわいいやつ!!笑

すごい美味しかった❤️
ドリンクはホットチョコレート!!



となりの席の外国人のファミリーに話しかけられ、マザーと思われる女性に日本語で「Kawaii」を言ってもらえて!!

超嬉しかったです!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762