インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

丸ビル イゾラスメラルダさんにお連れいただけました〜♪

丸ビル イゾラスメラルダさんにお連れいただけました〜♪

東京駅が見えます!!



桃のノンアルコールカクテル!
色かわいい💕美味しい💕



前菜プレートがカラフルでかわいい!!
紫色の冷製スープ綺麗!美味しい!!(≧∇≦)



フォアグラ♪



ピザ〜♪



ウニがいっぱいの冷製パスタ♪
トマトのソルベが散ってて美味しい!

葉っぱのプレートかわいい!!



お魚料理♪



デザートはこちらの映画に登場するデザート!!



初めて食べました!!
カンノーリ!
揚げた生地にチーズクリームが入ってて❤️

タバコの形に見立てているそう!

このタバコ超美味しい!笑


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762