旦那さん、飲み会!
1人夜ごはんの為好物を探しにSEIYUの魚コーナーで必要以上に徘徊するねこ笑
鯛の頭発見!!!!!しかも安っ!!
お刺身の残骸と思われるあらとして売っているんだと思いますが!
鯛は頭、頰、手ヒレの根元が美味しいんですヨ!!
美味しい部位、全部入ってる〜♪
ジェラトーニ:「さくらパンダ見て〜!!今日の夜ごはんご馳走だよ!!」
ジェラトーニ:「後で骨もちょうだい!!目玉も食べたいな!」
さくらパンダ:?
さくらパンダ:「恐怖体験!!!!!!」
魚焼きグリルでホイル焼き♪
身のついた胴体も下からいっぱい出てきて❤️
超〜!!!!!美味しい!!!!!ねこの夜ごはんでした♪笑
ジェラトーニ:「ねぇ!ねこ!さくらパンダ気絶しちゃったよ!」
いつもポチ!ありがとうございます♪
💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕
ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪
もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762