インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

カタツムリのロール君とインコさんのベランダガーデニング紹介☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

インコさん:『今日は梅雨といったらかたつむりさんってことで友達のロール君とベランダガーデニング紹介ダッピ♪』

ロール君:『。。。』



インコさん:『りんごさん、天気悪くなっても順調ダッピ♪』



インコさん:『この水草みたいのアスパラダッピ!けど、もっとアスパラっぽい形で出てきたアスパラもあるんだっピ!』



インコさん:『それがこのアスパラダッピ!』



インコさん:『向こうの細いのもアスパラダッピ!見えるんダっピ?』



インコさん:『きゅうりさんも急成長中ダッピ!』



インコさん:『ん!?』



ロール君:『シャキシャキシャキシャキ。。』



インコさん:『食べてるんダッピー!!油断もすきもないダッピヨ!もう帰る!飛んで帰るっピ!』

ロール君:『。。。。。。』

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762