インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

笑うセールスにゃんの絶対に怪しくないファンタジーショップ♪ユザワヤ値引き商品編♪

笑うセールスにゃん始めました♪

ワルトーニ:「早速、カモがネギ背負ってきたぜ。。」

さくらパンダ:「ファンタジーショップ開店まつぅ〜♪絶対に怪しくないって書いてあるから安心まつぅ〜(≧∇≦)」

ワルトーニ:「ユザワヤで手に入れた値引き商品を法外な値段で売りさばこうって魂胆よぉ〜!」

ワルトーニ:「超高額で売りつけちゃって〜♪」(コソッ)

笑うセールスにゃん:「ビーズのネックレス、4本セットで7万円!!プラスチックに見えるけど、よく見てると本物に見えてくるかもしれないマジックパールニャァ♪彼女にどうニャァ?」

さくらパンダ:「?」

ワルトーニ:「リボンでやってみ!」

笑うセールスにゃん:「リボンはどうニャァ?ショボいプレゼントでも豪華に見えちゃうかもしれないマジックグッズニャァ♪4つだけど全部で3万円でいいニャァ♪彼女にプレゼントどうニャァ?」

さくらパンダ:「彼女?」

ワルトーニ:「花でいってみろ!!」

笑うセールスにゃん:「花束ど〜う?みんな好きだニャァ♪全部で2万円でいいニャァ♪。。。!!反応したニャァ♪」

さくらパンダ:「これはいただきまつぅ〜♪」

絶対に怪しくない店員:「うわぁ〜!!!!」

ワルトーニ:「今度は飲食店やる?」

笑うセールスにゃん:「この辺りはその方が売れそうな客層ニャァ。。。」

貪り食う野生が覚醒したさくらパンダ:「本日も下のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキングのポチ応援お願いしまつぅ〜♪」


1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762