インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

七夕のオリジナル笹作り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジェラトーニ:「やぁ!エサだよ!!」

さくらパンダ:「失礼まつぅ!パンダはパンダでもさくらパンダでまつぅ!笹をむさぼり食ったりしないまつぅ〜!!!!」

ジェラトーニ:「飾りどれにしよう。。。」

さくらパンダ:「野生の覚醒。。。」

ジェラトーニ:「ヤバイヤバイ!!友達が野生に帰っちゃう!!」

ジェラトーニ:「完成!!名付けて願い事、ファルコン号に乗って飛んでけ〜♪」

さくらパンダ:「これ七夕まつぅ〜?」

ジェラトーニ:「見て!チューバッカもいるんだから〜♪」

ジェラトーニ:「僕、いつかこのサングラスかけて未来に行くんだ〜♪」

さくらパンダ:「宇宙超えたまつぅ〜。。。」

ワルトーニ:「君のお願いごとなんてこれ一枚で大丈夫でしょ?僕はいっぱいあるから作文にするんだ!!」

さくらパンダ:「またワルになってる。。。」

さくらパンダ:「願い事何ページまつぅ!?ダッフィーの。。。先が気になりまつぅ〜!!彼は一体ダッフィーの何を狙ってまつぅ〜((((;゚Д゚)))))))」



1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762