インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ホワイトデーディナー♪カフェラントマンさんのノッケルン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホワイトデーディナー♪
青山にあるオーストリア料理のカフェラントマンさんへ♪

夜景素敵!!!

コースはメイン、デザート、スープ、コーヒーの種類が選べて迷います!!!

前菜に飛び込み寸前のうさぎ!
ファラオ:「従者よ!!野生が目覚めておるぞ!」

アスパラのスープ♪

パンのおかわりにかけつくうさぎ!

茹でたビーフを3種のソースにつけて〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うさちゃん:「こっ!これは!!にんじんではありませんか!!!」

超楽しみにしてたデザート、「ノッケルン」
海外の旅行番組で発見したお菓子!!

うさちゃん:「旦那さん!早くお皿にノッケルン♪」

フワフワスイーツでした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コースのデザート(≧∇≦)
カッテージチーズを丸めた〜とあってチーズ大好きなので〜*\(^o^)/*

チーズだけじゃなくてちょっとパン的な。。。
ちょっとお腹いっぱいでこのデザートは(^^;;

旦那さんのザッハトルテと交換♪
うさちゃん:「俺には強奪に見えたけど。。。」

最後にコーヒー♪

うさちゃん:「葉巻刺さってます!!!俺、葉巻吸ったことない。。ちょっと。。俺大人の男だし。。。」

ファラオ:「従者よ!それはお菓子だ!安心したまえ!」


1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762