インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ヂャイヂャイからの素敵なプレゼント〜(≧∇≦)

ジェラトーニ:「ヂャイヂャイに手作りお菓子に大阪旅行のお土産もらえたよ(≧∇≦)今日は大阪出身の毛玉と紹介するよ(≧∇≦)」

ピグミーパフ:「ピグミーパフだよ!」

ジェラトーニ:「大阪のお土産(≧∇≦)」

ジェラトーニ:「これすごいんだぁ!食い倒れ人形のハンコなんだぁ(≧∇≦)」

ジェラトーニ:「ペーパーナプキンにガチャガチャのフィギュア♪」

ピグミーパフ:「エクレアに入ったねこ。。」

ジェラトーニ:「これがすごいんだぁ!ヂャイヂャイの手作りスイーツ!!入れ物もマスキングテープで飾ってあってかわいい!!!これに僕の隠し財産入れるんだぁ!!!」

ピグミーパフ:「入れ物、透明だよ?」

ピグミーパフ:「タコさんこんにちは(≧∇≦)」

ジェラトーニ:「新鮮なタコに4種類のスノーボールクッキー!!!手作りなんてすごいやぁ!!!!」

ジェラトーニ:「わぁ!ヨダレ垂らしちゃったよ〜!大阪ってたこ焼き美味しいんだよね!!」

タコさん:危険の察知&墨噴射用意!!!!
ジェラトーニ:「あっ!!!入ってっちゃった!」

ジェラトーニ:「ねこのお母さんにまでプレゼントくれたんだ!!ブログで誕生日だったの見てくれたんだって!!ヂャイヂャイ優しいなぁ!すごいや!!」

1位目指してます!
1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762