インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ホテル ミラコスタ☆

旦那さんと初めて行ったディズニーはミラコスタに泊まりました〜♪
ディズニーシー10周年のとき!

ミラコスタ

ホテルの入り口にはアリエルの窓〜♪

ミラコスタ

ロビーもきれい!

ミラコスタ

ロビー天井!

ミラコスタ

化粧室の蛇口も素敵っ!

ミラコスタ

部屋からの景色!
超きれい!!

ミラコスタ

パレードも見えて♪
アリエル〜!!!

ミラコスタ

ベッド!

ミラコスタ

バスルーム!

ミラコスタ

廊下!

ミラコスタ

アメニティ可愛すぎます!!

ミラコスタ

インテリア素敵!

ミラコスタ

ティーセット♪

ミラコスタ

テレビボードもかわいい!

ミラコスタ

ミラーにはピノキオに出てくるクレオが♪

ミラコスタ

家具にもミッキー!

ミラコスタ

ベッドカバーにブルーフェアリー!

ミラコスタ

じゅうたんにもミッキー!

ミラコスタ

火山も見えて♪

ミラコスタ

噴火も見れます(笑)

ミラコスタ

夜景も超きれい!

ミラコスタ

夜のショーも見れて♪
超感動しました!
部屋からディズニーのショー見れるなんて幸せすぎます!!

ミラコスタ

そとの飾りも素敵でした!

ミラコスタ

ジャファーと♪(笑)

ミラコスタ

ラジャーにも会えました♪

ミラコスタ