インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さんのクリスマスプレゼント〜♪

今年の旦那さんクリスマスプレゼントのテーマは実用的!(笑)
ねこ専用6畳のクローゼットはもう埋まってます!(笑)

なので今回はアクセサリーやバッグでなく。。。

まずはフランスベッドマットレス!(笑)

ジェラトーニ:「値段がビックリだったけど寝心地最高!」

ジェラトーニ:「わぁ!ディズニーの袋!」

ジェラトーニ:「見て!旦那さん、ちゃんとリボンつけてくれてるよ!」

雨でも平気なブラックのシューズ!
ジェラトーニ:「クローゼット、もう埋まってるよ!」

小さいのでヒール大好きです!(笑)
慣れてるので彼のように転んだりしません!(笑)

ジェラトーニ:「転んだ時の再現をしてあげてるだけだよ!」

ラプンツェルのバッグ♪
ジェラトーニ:「バック置く場所探さないと!」

ジェラトーニ:「置く場所ないよ!」

バッグの中の生地がジュエリー柄なんです!

ジェラトーニ:「ジュエリー柄じゃしょうがないね!置く場所作ろう♪」

アリエルのランプ〜♪
ジェラトーニ:「出して〜♪」

この季節にUVカットパーカー!(笑)
ジェラトーニ:「夏に使うものはやっぱり真冬に買わないとね!」

1位目指してます!
1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762