インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

とっこ&えっこ(旦那さんのお父さん&お母さん)♪クリスマスディナー&お家に遊びに♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もぬいぐるみ達、おやすみ♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150308111026j:plain
 
わんちゃん:僕は働きます!
さすがタレント犬!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150308111704j:plain
 
昨日はお家クリスマス日記♪
今日はえっこ&とっこ(旦那さんのお母さん&お父さん)とクリスマスディナー日記♪
 
昨年のクリスマス、えっこ&とっこも家に遊びに来てくれました♪
フランス料理のクリスマスディナーもご馳走してもらえました♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150308110550j:plain
 
前菜♪
超大きい牡蠣っ!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150308110559j:plain
 
前菜2♪
トリュフがいっぱい♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150308110610j:plain
 
スープ♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150308110633j:plain
 
エビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
超大きい!!
エビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
 
大好物です♪
 
私の超丈夫な超発達した前歯を駆使して(笑)エビ、バラバラになるまで食べ尽くしました♪(笑)
フィンガーボールもあったので安心(笑)
 
超おいしかったですo(^▽^)o
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150308110634j:plain
 
デザートはガトーショコラにイチゴのシャーベット♪
かわいいしおいしいっ!!!!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150308110646j:plain
 
えっこ&とっこは話も面白いし、友達みたいに喋れるので超楽しいです!!
 
素敵なクリスマスでした〜♪

ブログランキング応援お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アルパカさんのポチ!お願いします!!(ポチするとブログランキングページが出ます♪) ↓↓↓↓↓↓↓