インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

マンダリンオリエンタル 東京 フランス料理 シグネチャーさんでディナー♪

マンダリンオリエンタル 東京 38階ロビー!!

うさちゃん:「高級感漂よいすぎです!!」



フランス料理 シグネチャーさんにお連れいただけました〜♪

素敵な夜景と時々ピカッと雷の光が楽しめました!笑
室内の安全な場所から雷見るの大好きです!笑

こんな絶景で雷は素敵すぎます!!



シャンパン飲めない&甘いアルコールしか飲めないので。。

にゃんと!
桃が好きでしたら♪あちらにある桃を〜なんて素敵な提案を!!!

スタッフさん、その場で桃を丸ごとカットして甘いカクテルを作っていただけることに!!

うさちゃん凝視!笑

スタッフのお兄さん、愛想のないうさちゃんにも優しい。笑



桃がゴロゴロ入ったカクテルなんてはじめて!!(≧∇≦)



うさちゃんにも桃もらえました笑



スイーツみたいにかわいいアペタイザー!!



3種類のパンどれにしますか?って選べるんですパン(≧∇≦)

では3種類!!笑

くいしんぼうなんです。

うさちゃん:「絶対残さないしね!」



マグロの料理の上にトマトのシャーベット♪



オマール海老のスープにお肉料理♪



チーズはなんと!ワゴンで現れます!!
ねこ、ゴルゴンゾーラ以外を!笑

カクテル作ってくれたお兄さん、チーズカット時もうさちゃん乗っけてくれました♪笑



ドライフルーツやはちみつ、焼きたてのレーズンパンなど綺麗に盛り付けしてもらえました(≧∇≦)



プレデザート、アイス!!
デザートの前のデザートなんて素敵すぎます!!

デザートのチョコのケーキ超美味しい!!



デザートの後にお菓子や焼きたてマドレーヌなどスイーツいっぱい出てきて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



レストランの同じフロアにすごい暗い照明のバーもあってなんだか大人〜&邪悪な雰囲気!!笑

このバーは超混んでました!

一緒に行ってない人もくっついてお酒飲むみたいな席なのにいいのかなぁって(^^;;

あの高いイスはどうやって上るんだろうとか素朴な疑問と興味深々なねこ笑



エレベーター前に大きな壺があったのでうさちゃんを。。

うさちゃん:「やめろよ!」


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762