インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

結婚記念日3周年(≧∇≦)!ル・ヴァン・ド ・ヴェールさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結婚記念日は国立にあるル・ヴァン・ド ・ヴェールさんに行ってきました〜♪

舞台用に買ったゴージャスネックレス!着用(笑)

おもしろいグラス!
スタンドに立てないと自立しません(笑)

毛だものもビックリ!

うさちゃん:「誰が毛だものだってぇ〜?」

名前入りのリボン付きカードも作っていただけてました〜(≧∇≦)!!

うさちゃん:「おい!降ろせ〜!」

メニュー!!

オマールエビにハモにキャビア!!

ガラスの中のキュウリと梅のグラニテっていう料理が甘くてすご〜く美味しいんです!!

このプレートお代わりしたかった(笑)

オマールエビにスパンコールの飾りが!

ハート型の金箔なんです〜(≧∇≦)!!

セロリのスープ〜(≧∇≦)!!

イサキのカルパッチョ!!

海モチーフのお皿がかわいい!!
貝やタコさんまで!!

タコ君のツイッター:「かわいいとか言ってさ。結局食べるんでしょ。僕らのこと。。。」

ナスの上にアワビも乗った魚料理!

桃のシャーベット!!

トリュフのゴハン!!

乗り出す毛だもの(笑)

お肉にフォアグラ!
周りがリースみたいになっててかわいい〜💕

デザートには花火が!!

チョコのメッセージがハートいっぱいでかわいい〜です!!

嬉しい〜💕💕💕💕💕

イチゴもハート💕

素敵な結婚記念日3周年でした〜(≧∇≦)!!

料理に添えられていたフラワーさん達連れてきました(笑)

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762