インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

「婦人画報」ペニンシュラ東京でスペシャルセミナー参加☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人生初っ!!セミナー参加!!!

母がいつも購読している「婦人画報」という雑誌のイベントです!!

ペニンシュラ東京で開催っ(≧∇≦)

セミナー会場豪華〜(≧∇≦)!!

シャンデリア!!

🚺も綺麗です!!

うさちゃん:「俺、席ないからテーブル席!!」

ファラオ:「従者よ!いつもテーブル席ではないか。」

うさちゃん:「このセミナー聞くと100歳まで美しく生きられるそうですよ!!」

ファラオ:「ほう!王は永遠だ!!」

健康&美容両方に関わる内容のセミナーでした〜(≧∇≦)!!

軽食付き!!

かわいい&おいしい!!

スイーツさん:「こんにちは!!」

にゃんと!!

婦人画報の編集長さんに撮影許可&ブログ掲載許可いただけました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

背高くてモデルさんみたいに綺麗な編集長さんでした〜!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

2枚写真あるのに編集長さん!!どっちも目つぶってました〜(^^;;

選べなかったので両方掲載〜!!!!!(笑)

私の手に持っているのはお土産(≧∇≦)
最後に全員に超豪華なお土産ももらえるセミナーでした〜(≧∇≦)!!

お土産は後日紹介です!!

ランキングに参加しています💕

ポチっと1日1票お願いしま〜す💕

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762