インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

王様と草原の民♪旦那さん実家からの贈り物〜♪

王様:「皆さんこんにちは♪旦那さん実家から贈り物いっぱいもらえたから城を建てたんだ♪僕は王様♪」



草原の民:「王様!入り口はここまつぅ〜?」

王様:「!?」



草原の民:「(>人<;)」

王様:「ああ〜!!!何するんだよぉ〜!!頭のサイズ考えてよね!」



草原の民:「明太いわしまつぅ〜♪」

王様:「何事もなかったかのように普通に紹介し出すのやめてよね!」



王様:「のり〜♪」



草原の民:「王様!しぐれ煮のパレードまつぅ〜♪」



草原の民:「王様!めんべいとは明太子のせんべいのことまつぅ〜♪」



草原の民:「羊羹の三重奏まつぅ〜♪」



草原の民:「佃煮のパレードも盛大まつぅ〜♪」



王様:「見て!草原の民!佃煮のパレードは時間が結構近いよ!」

草原の民:「っ!!全地域の民を集めて佃煮舞踏会まつぅ〜♪」



森の民:「草原の民がお城壊したらしいよ!」

海の民:「このうどんを新しいお城に!!」

草原の民:「本日も下のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキングのポチ応援お願いしまつぅ〜♪」


1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762