インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ベランダガーデニング 冬なのに元気〜♪

ベランダでガーデニングをしています!
今は冬で植物達が休眠中だったり、寂しい感じ。。。

でも!

元気な人も〜♪

料理に使った小松菜の根元部分を残しておいて土に植えて!
最初はこんなだったのに。。。

ガーデニング

こんなに成長っ!!
一日中日の当たるベランダは最強です!
鉢、ペットボトルだし(笑)

ガーデニング

このひとは見切り品でもうだめだ〜状態で売っていたセリさん♪
このひとも根部分植えただけで元気に育ってます!

ガーデニング

ブルーベリーはもう新芽がいっぱい出てきています♪

ガーデニング

最後にピヨちゃん!!(笑)
激しいヘアースタイル!!

見切り品で1本丸ごと80円で売っていた大根!

はっぱの部分と球根部分ちょっとで元気です!!

ガーデニング