インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さん帰省中の人生初!一人暮らし日記♪

旦那さんは実家へ帰省!
私は生まれたのも実家も新居もずっと東京なので帰省がないっ!(*_*)

実家も電車で5つ先〜なので毎週好きな時に帰省(笑)

お盆期間の超〜空いてる楽チン会議室受付バイトは絶対やりたいっ!

で。。。
人生初の一人暮らし〜!

ごはんが好物ばっかりに♪(笑)

わかめモリモリ!庭で収穫できたトマト添え(笑)
大根とキャベツとタラの蒸し料理♪
桃〜♪

お刺身のいろんな種類の入ったセット♪ボタンエビとトロとエンガワも入ってたのに安い〜!
マンゴー見切り品コーナーで100円!!しかもちょ〜甘い!おいしい!
とうもろこし〜♪
アボカド〜♪
わかめモリモリ〜♪

わかめモリモリ〜♪
アボカド、桃♪
とうもろこし〜♪
パプリカとキャベツとタイの蒸し料理〜♪

私の好物並べるとなんだかトロピカル!(笑)

マンゴーの種入手!
植えま〜す♪(笑)

いつかベランダでアボカド、マンゴー、ビワの食べ放題やるんです♪(笑)


ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762