インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

手作りドレス!

ウェディングドレスは旦那さんに買ってもらったものを自分で改造♪
ウェディングドレスには絶対いちごをつけたものがよくて!
どの衣装屋さんでもいちごのついたものはなかったです!!

いちごは造花のガーランドをインターネットで買ってバラバラに切ってグルーガンでつけていきました!
クリスマスツリー用の(笑)雪の結晶のガーランドもつけました!

花形のスパンコールもつけてキラキラするように♪

ウェディングドレス


上半身の飾りのツル部分は刺繍で柄を♪

ウェディングドレス

お色直し用のドレスは祖母に買ってもらえました♪
花は全部自分でつけました〜♪

造花、いろんなお店で見つけては買ってつけてどんどん増やしていきました!

ウェディングドレス

上半身部分には購入したときからビーズの模様がついていて!
さらに花やチョウチョつけたり飾りました!


ウェディングドレス

後ろ♪

カラードレス

背中は編み上げに作り変えました♪
草で結んでるイメージで黄緑のオーガンジーと緑のリボンで♪

カラードレス

お揃いで花かんむりも♪
もちろん手作りです!!

カラードレス

披露宴でフラメンコ踊るためのフラメンコ衣装♪
祖母に買ってもらえました♪

ウェディングドレス

シージョ(上にかけるショール)はフラメンコの発表会のとき記念品でもらったものを改造♪
造花で飾り付けて模様作りました♪

カラードレス

どれも世界に一つだけー!!♪───O(≧∇≦)O────♪