インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

素敵なことがありました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日、お出かけしようとしたら、ドアにメモが貼られていました!

上の階の方からで内容は洗濯物が落ちて私の家のベランダのネットに引っかかってしまったので18時頃に受け取りに来ていいですか〜?と。

美術館に出かけるので帰り18時はちょっと無理そうなので。。。

ベランダに行くと。。。
キッズ服がしっかり引っかかってました!(笑)

拾ってお届けに〜♪にしました♪

このお家には女の子のキッズさんいるので、喜びそう!なディズニープリンセスの袋にかわいいケーキ型メモにメッセージを添えてドアにぶら下げてお届けに♪

このプリンセスの袋、今は手に入らないちょっと前のディズニーストアの袋なんです♪
アリエルグッズ爆買い時代の袋ストックがいっぱいあります♪(笑)

あ!あげたのはこんなシワシワじゃないのです(笑)

お出かけから帰ってきたら、家のドアノブに紙袋!
ジェラトーニ!こらっ!!

かわいいエルサのメモとお菓子が〜(≧∇≦)
エルサメモには届けにきてくれてありがとう!メッセージ♪

届けに行ってよかった〜♪───O(≧∇≦)O────♪

あっ!お菓子もらえたからじゃないですよ!(笑)
決して。。。。(邪悪な笑)

ジェラトーニ:「クッキー!!種類全部違うよ♪美味しそう!!」

ちなみに今日、旦那さんが出張から帰ってくる日♪

ジェラトーニ:「えっ!今日帰ってくるの!?」

ジェラトーニ:「帰ってくる前に早く宝箱に隠しておこうよ。。。」

ここで旦那さんとクッキー分けるともっと素敵なこと起きるかもよ♪

ジェラトーニ&さくらパンダ:「…………………」

ジェラトーニ:「君はなんてズルいパンダなんだ!独り占めしようなんて!」
さくらパンダ:「調子良すぎるでまつぅ〜」


ちょこっとのことでも相手が喜びそう!って思ってかわいく飾ったり、ちょっとのメモでも絵描いたりするねこです!

それを「かわいい!」って思って喜んでもらえると、すごく嬉しいです!

何かいいことするとHAPPYなことって必ず起きます♪───O(≧∇≦)O────♪


ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762