インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

今日は私の誕生日〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆実家でベランダパーティー!

今日は私の誕生日〜♪海の日〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっと早く土曜日には私の実家で家族&旦那さんで誕生日パーティーしてくれました〜♪───O(≧∇≦)O────♪

結婚しても毎年お祝いしてくれま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

旦那さんとケーキを買って実家へ〜♪♪ご馳走は母が用意してくれました〜!!超おいしいです!!


ベランダでパーティー!
ちなみにこのねことスイーツ柄ワンピ、母にもらった生地で自分で作りました〜♪



ピザ、ジバニャンケース〜!!



私の大好物のエビ料理も〜!!



よく実家の周りをウロウロする猫ちゃんが様子を見に来ました♪



プレゼントいっぱいもらえた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の大好きなアリエルの袋に入ってた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも無愛想なうさちゃんがなぜか目ぱっちりに!(笑)
プレゼントの内容は笹かまさんが贈るピンクハッピープレゼントで♪(笑)



暗くなってきたら母が用意したイルミネーションがついた〜!!
写ってない〜人もいますが(笑)



そしてっ!

ケーキが転落するというアクシデントっ!!

うさちゃん:「ねこの母と兄の段ボールが犯人です!!」

わぁ!うさちゃんケーキと同じ顔〜♪
うさちゃん:「ねぇ!どういう意味〜?」

でもっ!洗って修復して♪おいしかったで〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さらに風がすごすぎてHAPPY BIRTH DAYの歌、終わる前に風が消してくれるという特典付き!(泣笑)



でもっ!!にゃんと!ちょうど花火が上がり〜♪ベランダから花火見れた〜♪
ねこの誕生日、どこかのお祭りでもお祝いしてくれました〜(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後に怖い話みんなで見て(笑)
たのしかったで〜す!!幸せで〜す♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は旦那さんと二人でバースデー!お出掛け行ってきま〜す♪

ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762