インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ねこバースデー2017 サンルートプラザ東京 カーニバルさんでマーメイドディナーコース〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ねこバースデー!!

7/20ですが連休中の海の日にお祝いしてもらいました〜(≧∇≦)

前は7/20が海の日だったのに〜(T ^ T)

サンルートプラザ 東京 カーニバルさん(≧∇≦)!!

マーメイドディナーコースを食べれるので人魚のウロコイメージのワンピース着ました〜!(笑)

ちょうど夕日の見える時間〜(≧∇≦)!!

たそがれるうさぎのおっさん(笑)

うさちゃん:「今、おっさんと言いました?」

大好きなリトルマーメイドのアリエルイメージのマーメイドディナーコース “マーメイドプリンセス”!!

テーブルセッティングも貝殻でリトルマーメイド〜です(≧∇≦)!!

カクテルの名前がみんなディズニーイメージでかわいい!!

お酒の飲めないねこですが一番下の列はノンアルコールメニュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アリエルのお城、アトランティカをイメージした前菜!!

うさちゃん:「さぁ!フォークでお城を襲撃しましょう!!」

どのパンも美味しい!
特に左の貝殻型パンはかわいいしチーズ味美味しい!

旦那さんはお代わりしなかったですがねこは2個お代わりしちゃいました(≧∇≦)!!

うさちゃん:「ケーキ食べれなくなるよ!」

シーフードのスープ〜(≧∇≦)!!

魚料理にはオマール海老も付いてました〜(≧∇≦)!!

シャーベット♪

最近牛肉が苦手なのでステーキのメイン料理を魚系に〜と旦那さん予約でお願いしてもらっていたのですがっ♪

なんと!
オマール海老のグラタンを作っていただけました〜(≧∇≦)!!

日替わりなので当日まで何に変わるか知らなかったのですが。。。

大好物のオマール海老さん出てくるなんて〜(≧∇≦)!!

グラタンにオマール海老がゴロゴロ入ってるなんて贅沢過ぎます!!

バースデーケーキ〜(≧∇≦)!!
スタッフさん&旦那さんにバースデーソング歌ってもらえました〜(≧∇≦)!!

記念フォトももらえて(≧∇≦)

デザートかわいい〜!!!!!!

宝石みたいなデザートキラキラ〜です(≧∇≦)!!

ムース君:「こんにちは♪」

うさちゃん:「顔つけると愛着湧いて食べれなくなるからやめて!!」

この後ムース君はお腹に収まりましたが(^^;;

素敵なバースデーでした〜(≧∇≦)!!

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762