インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

うさちゃんと日本橋お散歩日記〜♪

右のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキング投票になります♪

ポチっとよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611142820j:image
 
みずほ銀行の花壇に侵入するうさちゃん!
うさちゃん:「安心してください!草花は食べません!。。。。お、あれうまそう。。。」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611142839j:image
 
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611143003j:image
 
飾りが可愛かった〜♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611143015j:image
 
ビニール傘がインテリアになってる〜♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611143024j:image
 
中から見るとこんな♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611143037j:image
 
ビルの前に小さなお店が!
なんのお店なんだろう?
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611143051j:image
 
高島屋のショーウィンドウは準備中♪
うさちゃん!準備中だったからってそんな顔しないの!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611143102j:image
 
うさちゃん:「入り口にフォトスポットがあります!」
うさちゃんしか入れないじゃん!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611143110j:image
 
うさちゃん:「浴衣を着て日本橋を歩こうキャンペーンです!」
うさちゃんっ!勝手に変なキャンペーン作らないで!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611143120j:image
 
いらっしゃいませ〜♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611143130j:image
 
ハッカキッズさんのエスカレーター前ディスプレイにかわいいキリンさん♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611143142j:image
 
うさちゃん:「キリンさんの値段気になります!俺、文房具屋さんで300円。。。」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611143158j:image
 
ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪
 
 
もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓